お母さんが綺麗になるとお子さんもご主人も幸せです🎵

昨日、前職の話で思い出しました

私は化粧品会社で商品の営業活動として美容講習会をやっていまし た(^-^)f:id:ayakomimura:20190418210020j:image   f:id:ayakomimura:20190418210109j:image

私に取っては素敵な思い出で大切な思い出があります💕時々、 思いだします💕

あの頃は色々な所で美容講習をやっていました😄

定期的にやっていたのが警察署の中でやっていた女性警察官の為の 美容講習事です(^^)

皆さん、まだ若いので、おしゃれにとっても興味があるけれども、 仕事がら、あまり派手にする事が出来ないので、 どうしたら良いか悩んでました^_^;

そこで、声がかかり定期的に行う事になりました


まずは肌の手入れ方法、 外での仕事が多いので紫外線対策と仕事の時に大丈夫なナチュラル メイク方法

1番の人気はお肌の手入れ方法でした😔

皆さん真面目なのでキチンと手入れをしてたので、 合うたびに綺麗になって~本当に喜んで頂きました(≧∇≦)b

ある女性警察官で責任のある仕事をしている方からちょっと深刻な 話をききました^_^;

お子さんが登校拒否で高校に行けなくなって悩んでました

ご主人も警察官で責任がある部署で子供は気になりならも時間が取 れない^_^;

自分を責めてました
そしてお子さんを叱ってしまうようです😔

私の話をしました~
わたは自分を大切にする事にしてます(^^)

私が楽しく色々と楽しくやっていると家族が幸せそうなんです😄

私も家族は1番です。 でも私が犠牲になって我慢して家族の為にと言うお考えは辞めまし た

女性が綺麗になると言うのは大切だと思います。 自分を大切にしていると言う事です

お母さんが綺麗になって変わるとお子さんやご主人も変わりますよ !

なんて~生意気な事をアドバイスをしたようです
*会社を辞める時にお手紙を頂いて書いてありました(笑)

彼女、 私の話に納得したのかどんどん綺麗になって上品な美しさを感じる 女性になってきました

最近、考え方も変わりました(^^)

お母さんが変わると子供も変わるのですね!

それから数日後、嬉しそうに話してくれました✌

悩んでたお子さんですが学校に馴染まないので大検を受けて大学に 行きたいと本音を話してくれて、今、猛勉強中です

良く中身が大切と言いますが外見が変わると中身も変わるのです😄

読んで頂いてありがとうございます

共感して頂きましたらコメントをお待ちしてます✌
【メッセージはこちらに】
mail:mimura.ayako@gmail.com
line@
https://line.me/R/ti/p/% 40tbd1516h