おしゃれをすると生き方がかわり家族が幸せ🍀

 
【GW前~たまった書類を整理、整頓】

懐かしい美容の講師の時の写真が出てきまし

た~
f:id:ayakomimura:20190423113813j:image

私は化粧品会社で商品の営業活動として美容講習会をやってました (^-^)f:id:ayakomimura:20190423113834j:image

大変でしたが楽しかったな~なんて思いだしました💕

定期的にやっていたのが女性警察官の為の美容講習会(^^)

皆さん、まだ若し、おしゃれに興味ある💕
でも仕事がら、 派手にする事が出来ないと言うのが悩みのようでした^_^;

仕事がら外にいる時が多く紫外線が1番心配なので対策と仕事顔の ナチュラルメイク方法

でも1番の人気はお肌の手入れ方法でした😔

皆さん、とても真面目なのでキチンと手入れをしてたので、 合うたびに綺麗になって~ 講座をするのが楽しくて次はどんな内容にしよいかな~ 考えるのも楽しかったです(≧∇≦)b

講座前に担当の方と打ち合わせで女性警察官からちょっと深刻な話 に^_^;

お子さんが登校拒否

ご夫婦で警察官で責任がある部署です
どうしても仕事を優先の毎日^_^;

その方はご自分を責めてました
私に話す事で軽くなったかなと感じました^_^;
(ミムラがアドバイスした事)
私も家族は1番です。
仕事も好きです。
おしゃれも好きです。

女性がおしゃれをするのは大切だと思います
おしゃれは自分を大切にしていると言う事です
もっと自分を大切にしてみてはどうですか(^^)
周りが変わると思います

お子さんやご主人も変わりますよ!

なんて~生意気な事をアドバイスをしたようです
【会社を辞める時にお手紙を頂きました。 そのお手紙に書いてありました】

彼女どんどん綺麗になって上品な美しさを感じる女性になってきま した

頂いた、 お手紙にはお母さんが変わると子供も変わるのですねと書いてあり ました!

お子さんですが学校に馴染まないので学校には行きたくない!
大検を受けて大学に行きたいと本音を話してくれたようです
無事に合格して大学に行く事になったようです💕

家族を大切にしながらお母さんがイキイキしていると言うのは大切 ですね😄

 

私がやっている事は、 人生を良い方向に変えるお手伝いをしていたな~今も、 これからも変わらない仕事を、 そして変わらない自分でいようと再認識できた整理、整頓でした💕

【イベントなどの案内してますline@の登録をお願いします】
https://line.me/R/ti/p/% 40tbd1516h