若さを保つ為の新習慣にしたい👍

リンパの三村です🎵

最近の三村の気になるのは血糖値です(*^^*)


私はお酒も飲みません、タバコも吸いません、ただ年齢とともに運動はやらなくなりました(^o^)


そして甘い物がやめれません(;_;)

 

お腹が空くと甘いが食べたくなります(^-^)v

健康を考えて生活を変えないと大変な事になると思っていた時に森永乳業のトリプルケアプロジェクの案内を見ましたf:id:ayakomimura:20190425110822j:image
直ぐ申込み、今、トリプルヨーグルトを毎日、飲んでます

f:id:ayakomimura:20190425110846j:image

 

便秘予防にヨーグルトも毎日、食べるようにしてます私の健康習慣です冷蔵庫にヨーグルトはいつも入ってます🎵

 

でも気になるのがカロリー(;_;)

トリプルヨーグルトなら脂肪0なのでカロリーも気にする必要がないのは嬉しいです(^^)v

 

そして甘い物すぎには満足感のある甘さですが甘過ぎず飲みやすいく美味しいです(^.^)

 

いつまでも若くいる為のプチ努力です~(^^)v

#PR
#トリプルヨーグルト
#ヨーグルト
#健康法
#トリプルケアプロジェクト
#森永乳業