女性警察官でもおしゃれしたい👍

なんて懐かしい美容の講師の時の写真が出てきました~

私は化粧品会社で商品の営業活動として美容講習会をやってました (^-^)f:id:ayakomimura:20190420005301j:image

あの頃も大変ではありましたが楽しかった思い出です💕

1番、心に残る思い出があります(^^)

女性警察官の為の美容講習を警察署の休憩室でやってました(^^ )

皆さん、まだ若し、おしゃれに興味ある💕
でも仕事がら、 派手にする事が出来ないと言うのが悩みのようでした^_^;

皆さん、 外での仕事が多いので紫外線対策と仕事顔のナチュラルメイク方法


f:id:ayakomimura:20190420005325j:image

でも1番の人気はお肌の手入れ方法でした😔

皆さん仕事がらか真面目なのでキチンと手入れをしてたので、 合うたびに綺麗になって~講座をするのが楽しみでした(≧∇≦) b

打ち合わせをしていたら女性警察官からちょっと深刻な話に^_^ ;

お子さんが登校拒否

ご主人も警察官で責任がある部署で子供の事は気になりならも仕事 を優先の毎日^_^;

その女性はご自分を責めてました
悩んで私に話す事で軽くなったかなと感じました^_^;

私も家族は1番です。
仕事も好きです。
おしゃれも好きです。

女性が綺麗になると言うのは大切だと思います。
自分を大切にしていると言う事だと思います

お母さんが綺麗になって変わるとお子さんやご主人も変わりますよ !

なんて~生意気な事をアドバイスをしたようです
*会社を辞める時にお手紙を頂いて書いてありました(笑)

彼女どんどん綺麗になって上品な美しさを感じる女性になってきま した

頂いた、 お手紙にはお母さんが変わると子供も変わるのですねと書いてあり ましたが!

お子さんですが学校に馴染まないので学校には行きたくない!
大検を受けて大学に行きたいと本音を話してくれたようです
無事に合格して大学に行く事になったようです💕

お母さんの考えや生き方が変わると子供もかわりますね😄

私がやっている事は、 人生を良い方向に変えるお手伝いをしたのではと思いました

共感して頂きましたらコメントをお待ちしてます✌
【メッセージはこちらに】
mail:mimura.ayako@gmail.com
line@
https://line.me/R/ti/p/% 40tbd1516h